Top日常呑み > 新居&出産祝い呑み
« W杯真っ最中オフ | メイン | 契約完了 »
2006年6月25日

新居&出産祝い呑み

夕方からO堀家の新居で呑み。
16時に曳舟駅集合。K山さんと錦糸町駅でばったり出くわす。曳舟駅に着いてSちゃんと合流。
そして、迎えのO堀くん到着。16時になって、W邉とN田夫妻到着で、O堀家へ向かう。

昨年10月に買った新築マンション。さすがにきれい。新居祝いと4月に生まれた子供のお祝いも兼ねている。

16時半頃から呑み始め。結構久々に集まるので、それなりに話すこともあり。
酒はいろいろあるのでビールから始まって、日本酒、ワイン、焼酎とちゃんぽん状態。

20時半過ぎまで居てから一旦解散。ここでK山さん帰宅。残りは曳舟駅前の居酒屋で呑み直し。
といっても、食べる気はないからほとんど呑んでるだけだけど。

0時近くに解散となった。京成曳舟からの最終に間に合う予定だったが。間に合ってなかった。
最終は、上り方面の浅草行きに乗らねばならなかったらしい。
結局、O堀くんから電話があって、O堀家に一晩とめてもらう事になった。

朝、7時に起きて朝食まで頂いてから、帰宅。曳舟から8時過ぎの電車で帰路へ。
寝不足な事もありなんだか体がボーっと暑い。帰宅してから一眠りしようと思ったが、結局そのまま起き続けてしまった(^^;