Top > スポーツ > ボウリング > ボウリング大会
« フットサル | メイン | 花見じゃなく呑み+ボウリング »
2006年3月13日

ボウリング大会

今日は、仕事先でボウリング大会。それにしても、何年ぶりかって感じのボウリングです。
場所は、新横浜プリンスボウリングセンター
この、ボウリング場今月一杯で閉鎖という事で、ボウリング大会は今回でおしまいです。

やっぱり、久しぶりって事で、1ゲーム目はまったく調子があがらず。相変わらず、左に曲がるボールのコントロールに苦しむ。
1ゲーム目の10フレくらいで、ようやく初スペアでしたもの。
2ゲーム目は、コンスタンスにスペアが出たせいもあり、100ペースは確保。終わってみればいつもどおりって感じでしたが100は超えました。

若い頃だったら5ゲームくらいできたけど、今は2ゲームでいっぱいいっぱいです。腕は痛いし、集中力が続かない。2ゲームは、なんとか気持ちを切らさないようにやってたんで、頭の方も疲れた。

ちなみに、最後にボウリングやったのは2003年のお正月でした。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。