Top > スポーツ > ボウリング > 花見じゃなく呑み+ボウリング
« ボウリング大会 | メイン | 送別会 »
2006年4月 1日

花見じゃなく呑み+ボウリング

今日は、花見の予定でしたが人数が集まらなかったんで中止。

ただの呑みとなりました。横浜まで出かけてきました。K山さん、F崎くんとで3人で呑みです。
16時から呑み始めだったんですが、入った店は早くもにぎわってました。やっぱり、錦糸町とは違う!?
そこで、ひたすら飲み食い。18時過ぎまで呑んでいました。

それから、ボウリングへ行くことに。ハマボール。結構、混んでましたがレーンが多いんで10分ほどの待ちで開始。1ゲーム目は慣らしって事で。
2ゲーム目、なんと久しぶりの自己ベスト更新。っても大した事はないんですが。調子に乗って3ゲーム目に突入したんですが、集中力とパワーが切れてしまいました。しかし、F崎くんはストライク連発。見事、200オーバーです。これには、本人もビックリ。
スコアはこんな感じでした。

帰り、せっかくなので咲いていた桜並木の一本を撮ってみました。フラッシュたいてんだけどイマイチです。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。