Top > スポーツ > フットサル > フットサル
« 腰痛 | メイン | ボウリング大会 »
2006年3月 2日

フットサル

今日は、フットサルの日。
今回は、これまでのしんよこフットボールパークではなく、港北スポーツセンターの体育館を使用。
こちらの方が、かなり割安なので継続して使用する事になりそう。

しばらく、人工芝の上でしかフットサルやってなかったんで、体育館は結構戸惑うこと多し。
18時から21時で借りてましたが、5vs5で試合が出来るようになったのは19時過ぎから。

少人数でやってるとき、CKからダイレクトで1ゴール決めましたが、それ以外はゴールなしでした。
ここのところにしては珍しくシュートチャンスは多かったなぁ。外しまくってしまったけど。
技術のなさと、運動量、スピードのなさをカバーするって事も考えて、ワンタッチシュートが好きな形。
ダイレクトでシュート打てるところにいないと、ちょっと無理。ドリブルシュートとか出来んもの。

ここんところ、体重が増えていたんで腰への負担が心配だったけど、なんとかなったようだ。それより、体育館って事で脚にかかる負担が大きかった。