Top日常呑み > お花見
« 久々、フットサル | メイン | 今朝の地震 »
2005年4月 9日

お花見

錦糸町の錦糸公園で花見です。
14時に錦糸町駅集合。K山親子、W邉、Sちゃんは既に到着済み。西武の地下で、酒とつまみの買い出し。遅れて到着のO堀夫妻には、場所取りをしてもらった。

14時半頃にようやく花見会場に到着。
花見開始となった。って言っても、昼間っから酒呑んでるだけだけど。
明るいうちに堂々と酒が呑めるというのも悪くない。先週やっと咲き始めたばかりだったのに、今週はもう満開。風もあって、散り始めているようだ。

錦糸公園の桜 その1 錦糸公園の桜 その2

17時過ぎまで飲み食いして。花見は終了。ここでK山親子はお帰り。
その後、いつものカラオケ「ドレミファ館」へ。
まだ、時間もたっぷりって事で、5時間コース。23時すぎまで居て、解散となった。



人気ブログランキング ←押すと一票入ります。