Top > スポーツ > フットサル > 久々、フットサル
« ゆびとま-Echoo!とテレビの連携 | メイン | お花見 »
2005年4月 6日

久々、フットサル

1月以来のフットサル。

さすがに疲れた。やっぱり、体力落ちたかな。
なんか、そんなに悪い出来であったわけではないけれど、動けないのはつらいなぁ。
2時間の間にチーム編成を何度か変えて、試合を続けてたのだが、途中から足が動かなくなってきた。息が上がってなくて、体は動けそうだなって思ってるのだが、走れてない。

やっぱ、筋肉が落ちたからかなぁ。

それにしても、人数割りの関係でフィールドプレイヤーを5人でやるとスペースがないなぁ。守る分にはらくだけど。

今日のテーマは、出来るだけ前にボールを運ぶこと。じっとしてても、寄せ集めチームだとボールもらいに来てくれないので、スペースがあったら前にボールを運んでいった方がよい。
また、パスしたあとそのまま前に出て行けるかってところだな。

22時までやってから帰路へ。家に着いたのは23時半近くであった。


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。