サッカーニュース" href="http://www.n..." /> サッカーニュース" href="http://www.n..." /> サッカーニュース" href="http://www.n..."> 天皇杯チケ - サッカログ ディビジョン2
Top > サッカー > サッカー話 > 天皇杯チケ
« アジア最終予選 | メイン | 天皇杯決勝 »
2004年12月28日

天皇杯チケ

決勝戦チケットない!東京Vと磐田困った  チケットや~い。05年元日に行われる天皇杯決勝(国立)を前に、対戦する東京Vと磐田が当惑している。両クラブにはチケットを頼まれた選手や観戦を望むサポーターから問い合わせが相次いでいるが、準決勝の前に完売して入手が困難になっている。必死になって具体的な対策を模索中だ。インターネット上では準決勝で敗退した浦和、G大阪ファンの購入分を目当てに、転売をお願いする書き込みが殺到する異常事態となった。

天皇杯決勝のチケ、全て売り切れてしまってるらしい。レッズサポが大量に買い占めてたらしい。
カード的には期待感はなかったのだが、年始の恒例行事だし全日本女子選手権の決勝と2試合観れるんで、行こうかなぁなんて思ってたのだが無理かも。
でも、試合行かないサポがオークションで売り出してるらしいので、そちらで買えば逆に安くあがるかもって話もある。

関連エントリー

関連するエントリ