Top > サッカー > サッカー観戦 > TV観戦 > アジア最終予選
« アルビvsドリーム | メイン | 天皇杯チケ »
2004年12月 9日

アジア最終予選

ドイツW杯アジア最終予選の組み合わせが決まりました。
詳細は、サッカーページを参照。

一番、不気味なのは北朝鮮。2月の緒戦ホームってのが吉と出るか凶と出るか・・・。
ここで勝って、勢いをつけたいところだし。ここで勝ち点を落とすと後が苦しくなる。アウェイの北朝鮮なんてどんな事が起きるんだろうって気もするし。大体、生中継してくれるんだろうか?!

そして、イラン、バーレーンと厳しいグループに入ったものだ。特に、要注意なのは、バーレーンだろうな。イランの方は強いが、力のほどはわかってるし。結構、波もあるので、1勝1敗でもアリだろう。まずいのが、潰しあっての2分で勝ち点2しか取れないこと。

いよいよ、決戦モードって感じですかね。2月からってのが厳しいよなぁ。選手も、そうだが観てる方もシーズン前で気が抜けてそう。

関連エントリー

関連するエントリ

トラックバックURL
  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。