Top > > 五輪最終予選 レバノン戦
« よもやの負け | メイン | 五輪最終予選 UAE戦生観戦 »
2004年3月16日

五輪最終予選 レバノン戦

帰宅してから、サッカーアテネ五輪予選のレバノン戦をビデオに撮っておいたのを観た。
さすがに、こういう状況になるとなんだか緊張してくる。帰り途中に、既にバーレーンがUAE相手に勝ったという情報は入手済み。一番悪い流れ。これで、引き分けも許されなくなった。
ビデオ録画を観てるにもかかわらず、緊張感があった。阿部ちゃんのFKで喜び、ミスからの失点に嘆き、大久保のゴールに歓喜。大雑把に言えばそういう単純な状況。

何はともあれ18日の試合が消化試合にならずに済んでよかったさ。どの試合観にいこうか迷ってたが、最終戦取っておいてよかったなぁ。
さて、19日は休暇取ってある。試合後は勝利の美酒かヤケ酒かってとこだな(笑)

関連エントリー

関連するエントリ