Top > > 市原vs浦和
« Jリーグ中継 | メイン | ジェフ オープンチケ »
2003年8月 2日

市原vs浦和

16時半に再び外出して、国立に向かった。市原vs浦和を中観戦するため。18時過ぎには国立に到着。なんとも言えない緊張感の中で試合開始を待つ。

国立競技場 市原vs浦和(2003/8/2)オシムうちわ

試合の方は、前半は市原かなりダメダメでした。まぁ、それほど押し込まれていたわけではないが、攻撃の形がみえない状況が続いてたんで。それでも、浦和の拙攻に助けられてたのだが、自らのミスから失点で苦しい状況に。後半に入って盛り返したけど、エメルソンにやられて2失点目。事実上、ここで試合は決まってたんだけどさ。その後、1点返して少しは期待したのだが、やはり負け。

それにしても、久しぶりに味わう緊張感であったなぁ。ここで、市原にステージ優勝してもらってくれるとおもしろくなるなぁと思ってたんでカナリ残念であった。
試合後、少々放心状態で会場を後に。自宅到着は22時半ころでした。

関連エントリー

関連するエントリ