Top > > W杯 準々決勝
« 日本vsトルコ | メイン | 誤審問題 »
2002年6月22日

W杯 準々決勝

K野の家を10時半過ぎにでて帰宅。

その後、W杯準々決勝の昨日行われた、ブラジルvsイングランド、ドイツvsアメリカをビデオ鑑賞。ブラジルが上がってきたかぁ。確かに、イングランド戦のブラジルは強さを感じさせてくれたけど。ドイツは相変わらず渋いなぁ。

15時からは、スペインvs韓国の生中継を見てました。韓国、ついにベスト4かぁ。いいなぁ。例え負けても3位決定戦があるから、もう2試合は出来るんだもんなぁ。

夜の、トルコvsセネガルはおもしろかった。夜の試合でコンディションがいい事もあるんだろうけど攻めあいの試合なのに締まっていて。トルコ、日本戦の時より断然動きがよかったなぁ。セネガルも相変わらずいい。トルコが結局勝ったけど、あのサッカーなら当然だなぁ。

関連エントリー

関連するエントリ