Top > > 日本vsトルコ
« 再び、W杯三昧 | メイン | W杯 準々決勝 »
2002年6月18日

日本vsトルコ

休暇。11時頃に起床。お昼頃、郵便局に郵便物を取りにいってから、15時からの日本戦中継を待つ。

15時半、日本vsトルコ試合開始。日本、早々に失点。まだ、この段階では落ち込むような時間帯ではない。前半、どうもギクシャクしている日本。とりあえず、このまま前半を終えて一安心。
後半、反撃、反撃、反撃。ゴールが奪えない。トルコ、決して守備の固いチームじゃないのだが、このレベルまでくれば守って守ってって事はさすがに出来る。結局、最初の1点が遠く、日本敗退。

ふぅ。負ける時はこんなもんだろうな。ミスからの失点だったし。そんなに甘くはない。今日はメンバーいじってきたんで、トルシエの采配に関してなにかと取りざたされるかもしれないが、後半は完全に日本ペースだったんで、それ言っても始まらない。
また、これから長い4年が始まるなぁ。

関連エントリー

関連するエントリ