Top > > キリンカップ
« EURO2004 決勝 | メイン | ナビスコカップ »
2004年7月13日

キリンカップ

会社帰りに、キリンカップ観戦で横浜国際総合競技場へ。 19時過ぎには競技場に到着。メインスタンド アウェイ側の門の奥の列の席。しかし、暑いんだかなんだかわからんかった。 それにしても、なんだかなぁって感じで。ちょっとしたピンチでもワーワー騒ぐし。大したチャンスでもないのに盛り上がるしで、訳わかんないっす。最近の代表戦はどうも違和感があるのだよなぁ。 五輪代表の最終予選(男女とも)とかは、そう感じなかったのだがなぁ。 後半、ロスタイムに入ったところでそそくさと退場。新横浜駅からは新幹線で帰りました。
関連エントリー

関連するエントリ