Top > > EURO2004 決勝
« レアル戦チケ | メイン | キリンカップ »
2004年7月 5日

EURO2004 決勝

今日も、朝早起きして、EURO2004の決勝戦をテレビ観戦。ポルトガルvsギリシャの開幕戦と同じカード。あいかわらず、半分眠ってた気もするが…。ギリシャのゴールシーンははっきり覚えてたぞ。数少ない、セットプレイだったからなぁ。しかし、あのまま勝つとはなぁ。
ギリシャが勝ったことで、いろいろ歴史が塗り替えられた。中堅国には励みになるだろうけど。しかし、ギリシャもこのままでいけるかってのは怪しいが。未来永劫、あのスタイルを貫くのは難しいだろうしさ。とりあえず、次のW杯予選が見物だな。

それにしても、午前中、頭痛がしてまいった。やはり、風邪気味なのかなぁ!?。ただの寝不足か?!頭痛以外はそれほど、体調は悪いわけではないのだが…。

関連エントリー

関連するエントリ