Top > > サッカー観戦
« 中田の発言が | メイン | 中田本 »
1998年7月25日

サッカー観戦

W杯以後初のサッカー観戦となりました。フリエVSコンサの一戦です。今日だけとりあえずのコンサドーレサポです。
車で行く事にしたのだが、予定より出発時間が遅れてしまい、開始時間ギリギリに到着。それより、降り出した雨が気になる。予想通りではあったのだが、思いの他強い雨で大変だった。傘がほとんど効かない状態。前半のうちにすでに半身ずぶ濡れ。後半は、ほとんど諦めて、雨を気にせず観戦していた。カッパ持ってくればよかったんだが・・・。後の祭りです。事もあろうか、延長戦に突入。しかも、PK戦まで縺れ込む。この雨さえなきゃいい試合だったんだが・・・。
帰り道、道を間違え新横浜方面へ。ただでさえ時間がおしていたのに、この性でさらに時間がずれ込む。結局、帰ったのは1時近くとなってしまった・・・。

関連エントリー

関連するエントリ

  • 2002年09月29日 J中継
  • 2002年09月18日 横国へ
  • 2002年09月17日 横浜vs札幌チケ購入
  • 2002年04月06日 柏へ
  • 2002年03月31日 Jリーグ中継
  • 2001年11月06日 チケ購入