Top > > 柏へ
« Jリーグ中継 | メイン | Jリーグ中継 »
2002年4月 6日

柏へ

帰宅して、17時前に出かける。柏にて、柏vs札幌の観戦の為に移動。新京成線で新鎌ヶ谷乗換えで行くつもりだったら、携帯いじってた為に、気が付いたら松戸の近くまで来ていた・・・。しょうがないんで、松戸乗換えで常磐線快速で柏へ移動。歩いていくつもりだったが、バスで移動。だが、失敗。思いのほか遅かったんで、会場についたころには立見席しか空いてなかった・・・。
試合は、札幌がボロボロでしょぼかった。寒い試合だった(--; どうも、いかんなぁ札幌。J2時代だったらまだしも、あれはいかんなぁ。
それでも、前節は名古屋に3-0で勝ったんだよなぁ。その、名古屋は今節、清水に4-0で勝ってるし。toto的にはいいのかもしれないが、まったく当たりゃしない。
帰り、ロスタイム中に引き上げてきたんで、21時10分過ぎには柏駅に到着。そのまま東武線に乗って新鎌ヶ谷で乗り換える予定だったのだが、またしても乗り過ごしてしまった(^^;鎌ヶ谷で降りて戻ろうとしたら、電車がなくって20分近く待った。結局、早めにでた意味がなくなってしまった・・・。

関連エントリー

関連するエントリ

  • 2004年09月23日 Jリーグ中継
  • 2004年05月15日 Jリーグ中継
  • 2004年04月17日 Jリーグ中継
  • 2004年04月11日 Jリーグ中継
  • 2004年03月21日 Jリーグ中継
  • 2003年10月19日 Jリーグ中継