Top > > 横国へ
« 横浜vs札幌チケ購入 | メイン | サッカー中継三昧 »
2002年9月18日

横国へ

会社帰りに横国へ。仕事で出るのが遅れたのんで会場入りは試合が始まってから。まぁ、ガラガラだったから楽にはいれたけどさぁ。
それにしても、またダルい試合見せられた。マリノスもコンサも点が入りそうな気がしない。コンサの方は、攻め手がホントにない。よく守ってたし、それなりし攻めてはいたけれど、キーになる人がいないからゴール前まで行ってもシュートまでいかないし。うまく守ってたってよりかは、マリノス攻撃陣の厚みが薄かったってのもあるのだが。結局、延長に入っても決着が付きそうになかったんで、延長前半が終わったところで帰路についた。結果は、マリノスの延長勝ちだったみたいだけど。

関連エントリー

関連するエントリ

  • 2004年08月21日 Jリーグ中継
  • 2004年08月15日 Jリーグ中継
  • 2004年05月23日 Jリーグ中継
  • 2004年05月15日 Jリーグ中継
  • 2004年05月02日 Jリーグ中継
  • 2004年03月20日 市原vs横浜