Top > > カザフvs日本
« とりあえず、サッカ | メイン | 加茂さん更迭 »
1997年10月 4日

カザフvs日本

カザフスタン 1 - 1 日本

 なんという事か、ロスタイムでの同点劇・・・。かなりヤバイです。これはヤバイです。まだ、可能性はあるわけですが・・・。1位での突破はこれで無理になりました。
 まだ、救いなのが韓国が好調だと言う事くらいか。ホームとはいえUAEに3-0で勝ってしまった。UAEを押えてくれる事で2位の可能性は残る。下手すると韓国は全勝で突破してしまうかも・・・。今日の試合で判った事。韓国は乗っている、強い!!そして日本は不甲斐ない、UAEはたいしたことない。
 日本は最悪でも韓国戦以外は全勝しなくてはいけません。でも、今日みたいな試合してちゃそれも怪しいなぁ(--;;。ただし、この条件さえクリアできれば2位の可能性はまだそれほど落ちていません。こんな感じです。

韓国4勝24
日本3勝1敗14
UAE2勝2敗13

韓国3勝1分22 日本3勝1分15 UAE2勝1敗1分13

韓国3勝1分22 日本3勝1敗14 UAE2勝1敗1分14

韓国3勝1敗21 日本4勝17 UAE2勝2敗13

韓国3勝1敗21 日本3勝1敗14 UAE3勝1敗16

韓国2勝2敗18 日本4勝17 UAE3勝1敗16

韓国2勝1敗1分20 日本4勝17 UAE2勝1敗1分14

韓国2勝1敗1分21 日本3勝1分15 UAE2勝2敗13

韓国2勝2分18 日本3勝1分15 UAE2勝1敗1分14

関連エントリー

関連するエントリ