Top > > とりあえず、サッカ
« 日本vs韓国 | メイン | カザフvs日本 »
1997年9月29日

とりあえず、サッカ

 とりあえず、サッカー関連で一つ。星勘定をしてみた。カザフ、ウズベクには全て勝つという前提ではあるが4勝あげればB組2位はかたいようである。3勝2分でも2位にはなれる可能性がある。最悪、AWAYの韓国戦で負けてもいいのだ。
 とは言え確実にカザフ、ウズベクには勝たねばならず最終戦のカザフ戦で引き分けなんて事になるとドーハの再来になってしまう。まあ、カザフ戦は問題ないと思うけど。ウズベクはちと心配だがなんとかなるでしょう。
 加茂監督批判・・、もっともだと思う。でも、予選終わるまでは監督交代はないだろうから今は言わんでおこう。

関連エントリー

関連するエントリ