« 2008年4月27日 - 2008年5月 3日 | メイン | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »
Top > 2008年5月 4日 - 2008年5月10日

2008年5月10日

同居中

ここ、数日前から、コーキとましろを同居させています。同居といっても、お互いのケージをパイプでつないでる状態ですが。
もう、ましろも1歳を越えて、妊娠する可能性が減ったという事もあり、タイミングを見計らっていっしょに居させました。
今のところ、ましろはたまに声を上げたりする事はありますが、とっくみあいになったりという事はないし、まぁ仲良くやってるようです。

ロッコリーを食べるコーキとましろ

続きを読む "同居中"

2008年5月9日の記録

かぼちゃを食べるコーキ

続きを読む "2008年5月9日の記録"

2008年5月 9日

コー太は、生後9ヶ月

コー太は、月誕です。9ヶ月を迎えました。もうじき、1歳です。
コー太の兄弟たちも、元気でやってそうです。

ちびっこクロワッサンを食べるコー太

続きを読む "コー太は、生後9ヶ月"

2008年5月 8日

ミス(BlogPet)

きょうはあいちんと測定する?
それともミスする?

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

2008年5月7日の記録

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "2008年5月7日の記録"

2008年5月 7日

2008年5月6日の記録

乾燥リンゴを食べるコーキ

続きを読む "2008年5月6日の記録"

2008年5月 5日

2008年5月5日の記録

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "2008年5月5日の記録"

2008年5月 4日

ハムスターの年齢

ハムスターの年齢を人に換算する表ってたまに見かけるんですが、実のところ、ゴールデン用だったりするところが多かったりします。たまに、↓のページのようにジャンガリアンとゴールデンを分けてあるところもあったりします。

まぁ、ただこういうのって書籍やサイトによって多少のぶれがあったりするもんです。
そこら辺の事を考えずに年齢計算をするときの目安として以下のページが参考になると思います。

続きを読む "ハムスターの年齢"

1日早い体重測定

明日は、帰りが遅くなりそうなんで、ゆっくり相手してられないので、いつもより1日早いが体重測定する事にした。

コーキは体重減少

コーキは、先週から少し体重が減りました。

続きを読む "1日早い体重測定"