« 2008年1月27日 - 2008年2月 2日 | メイン | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »
Top > 2008年2月 3日 - 2008年2月 9日

2008年2月 9日

早めの掃除

夜のケージ掃除、今日は出かけるので早めの掃除です。
まずは、コーキからです。コーキは、丁度起きて出てきていました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間。さっそく、ブロッコリーを食べていました。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "早めの掃除"

コー太は生後半年

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ましろは、ちょうど掃除の時間、起きてきてました。
掃除中は、サークル内を散歩してもらってます。そして、掃除が終わってエサの時間です。さっそく、かぼちゃに食いついているましろです。

かぼちゃを食べるましろ

続きを読む "コー太は生後半年"

2008年2月 8日

粟の穂でも

夜のケージ掃除です。今日はコーキから。
掃除の時間、既に起きていたコーキはさっそく、ケージから出てきました。
今日もサークル内を散歩。それから、エサの時間。今日は粟の穂をあげてみた。腹出しするには細切れになってしまってたんで、普通にあげた。

粟の穂を食べるコーキ

続きを読む "粟の穂でも"

2008年2月 7日

寒さ知らず

夜のケージ掃除、今日はましろからです。掃除の時間、ましろは巣箱に篭っていました。
掃除の時間は巣箱に居る事が多いましろだけど、結構走り回っています。休憩時間をハッキリ設けるタイプのようです。
ケージ掃除が終わって、エサの時間。さっそく、ブロッコリーに食いついているましろです。

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "寒さ知らず"

2008年2月 6日

今日も、いつもどおりの夜

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。コーキは、さっそくケージから出てきてサークル内を散歩です。
掃除が終わって、エサの時間。小松菜に食いついているコーキです。

小松菜を食べるコーキ

続きを読む "今日も、いつもどおりの夜"

2008年2月 5日

月曜の何事もない夜

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ましろは、掃除の時間、ちょうど起きてきていました。さっそく、サークルに出てきて散歩でです。
掃除もささっと済ませて、エサの時間。さっそく、ブロッコリーに食いついているましろです。

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "月曜の何事もない夜"

2008年2月 4日

動画ってどこにあるかな(BlogPet)

あいちんは動画がほしいな。
動画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

2008年2月 3日

2月も体重測定

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日も、ケージ掃除の時間は起きてきていました。さっそく、ケージから出てきました。
サークル内をうろうろしてから、またいつものようにサークルカジカジしていました。
今日は週に一度の体重測定の日です。さっそくコーキも体重測定です。コーキは先週より体重が減りました。

コーキは体重減少

続きを読む "2月も体重測定"