« 粟の穂でも | メイン | 早めの掃除 »
Topハムスター > コー太は生後半年
2008年2月 9日

コー太は生後半年

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ましろは、ちょうど掃除の時間、起きてきてました。
掃除中は、サークル内を散歩してもらってます。そして、掃除が終わってエサの時間です。さっそく、かぼちゃに食いついているましろです。

かぼちゃを食べるましろ

続いて、コーキのケージ掃除です。コーキもちょうど起きだしてきていました。
掃除の時間はサークル内に居てもらってます。掃除が終わって、エサの時間。コーキもさっそくかぼちゃに食いついていました。

かぼちゃを食べるコーキ

最後にコー太のケージ掃除です。コー太は今日も元気にケージ内を走り回っていました。 掃除の時間は、サークル内を散歩です。掃除が終わってからエサの時間。かぼちゃに食いついているコー太です。

かぼちゃを食べるコー太

コー太は今日が月誕。生後6ヶ月となりました。そして、兄弟たちもそろって生後半年です。もう、ハム的には大人な年ですが、体が小さいせいか、そんな感じがしません。

おまけの動画。すってんするコー太です。

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ
コメコメポップ
煮干

コーキの回し車【6844】回

今日のエサ(ましろ):
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ
コメコメポップ

ましろの回し車【21890】回

今日のエサ(コー太):
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ

コー太の回し車【6176】回

日中の気温 MAX 24.3℃ MIN 15.7℃
日中の湿度 MAX 40% MIN 32%

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください