« 2007年12月 9日 - 2007年12月15日 | メイン | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »
Top > 2007年12月16日 - 2007年12月22日

2007年12月22日

久しぶりにかぼちゃの日

夜のケージ掃除、今日はましろからです。相変わらず、引き篭もりがちなましろです。
ケージから出てきてもらって、掃除中はサークル内を散歩してもらいました。
ケージ掃除が終わってエサの時間。さっそく、かぼちゃに食いついているましろです。

かぼちゃを食べるましろ

続きを読む "久しぶりにかぼちゃの日"

2007年12月21日

チーズ、うまい

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。巣箱の中にいましたが、さっそくケージから出てきました。
サークル内を散歩してもらってる間にケージ掃除です。
掃除が終わって、エサの時間。今日は、ハム用チーズをあげてみました。

ハム用チーズを食べるコーキ

続きを読む "チーズ、うまい"

2007年12月20日

深夜のハムたち

今日も、掃除の時間が遅くなってしまいました。
さっそく、ましろから掃除です。さすがに、この時間は起きて元気にしていました。
ささっと掃除して、エサの時間です。さっそく、エサ皿に向かって行っていました。

続きを読む "深夜のハムたち"

2007年12月19日

再び、遅くに掃除

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日も元気にしていました。巣箱の蓋を内側から外してしまったのでか、床材を掘って寝床にしていました。
掃除中は、サークル内で遊んでもらっています。エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "再び、遅くに掃除"

2007年12月18日

遅くに、掃除

夜のケージ掃除、今日はましろからです。夜、遅くなので、ましろも元気に走り回っていました。
ケージ掃除中は、サークル内に居てもらっています。掃除が終わって、さっそくエサの時間です。

続きを読む "遅くに、掃除"

2007年12月17日

パカッ(BlogPet)

あいちんはパカッがほしいな。
こーいちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

今週の体重測定

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。ケージ掃除が始まって、さっそくケージから出てきたコーキです。
今日は、週に一度の体重測定の日です。コーキは、先週より少し増えました。ジワリジワリと太りだしています。

コーキは少し体重が増えました

続きを読む "今週の体重測定"