« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | メイン | 2007年12月 2日 - 2007年12月 8日 »
Top > 2007年11月25日 - 2007年12月 1日

2007年12月 1日

ましろは月誕

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日も、さっそくケージから出てきました。
最近は、この前脱走したサークルの切れ目付近を執拗にカジカジしています。そんなに脱走したいのか。
掃除が終わりエサの時間です。さっそく、ブロッコリーに食いついているコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "ましろは月誕"

まったりな金曜日

夜のケージ掃除、今日はましろからです。今日は、ケージの2階部分でエサを食べ中でした。2階ごと外して、ケージ掃除です。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。さっそく、エサ皿に向かったましろです。

乾燥キャベツを食べるましろ

続きを読む "まったりな金曜日"

2007年11月30日

達者過ぎ

夜のケージ掃除。今日はコーキからです。コーキは、さっそく、ケージから登場です。
今日も脱走ポイントをひたすら、カジカジしていました。
エサの用意が出来て、さっそくバナナチップに食いついているコーキです。

バナナチップを食べるコーキ

続きを読む "達者過ぎ"

2007年11月29日

チーズの日

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ケージ掃除前、ケージカジカジ騒がしかったましろ。さっさとケージから出てきました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。さっそく、コメコメポップに食いついていました。

コメコメポップを食べるましろ

続きを読む "チーズの日"

2007年11月28日

哀愁

夜のケージ掃除です。今日はコーキから。さっそく、ケージから出てきたコーキ。サークル内をうろうろしてたかと思ったら、サークルカジカジ。昨日、隙間が開いていたサークルの端の辺りで巣。 また、出られると思ってるのでしょうか。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。さっそく、ブロッコリーに食いついています。目が大きいです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "哀愁"

2007年11月27日

月曜のダラダラ感

夜のケージ掃除、今日はましろからです。今日は、割とさっさとケージから出てきました。
でも、サークル内で遊んでいるのは落ち着かないようです。
ケージ掃除が終わって、エサの時間。さっそく、ブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "月曜のダラダラ感"

2007年11月25日

体重測定 変化なし

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。さっそく、ケージから登場です。
今日は、週に一度の体重測定の日です。さっそく、コーキも体重測定です。
コーキは先週から体重変わらずです。

コーキは体重変わらず

続きを読む "体重測定 変化なし"

体重(BlogPet)

きょうあいちんは、体重に登場したかったの♪
でも、きょうあいちんが歩論は対策しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。