« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | メイン | 2007年11月25日 - 2007年12月 1日 »
Top > 2007年11月18日 - 2007年11月24日

2007年11月23日

お休み

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日も、元気にケージから出てきました。
ケージ掃除中は、サークル内で散歩です。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。さっそく、ハム用チーズに食いついていました。

ハム用チーズを食べるコーキ

続きを読む "お休み"

2007年11月22日

それなりに元気

夜のケージ掃除、今日はましろからです。今日もまた引き篭もりに戻ってしまった、ましろ。 巣箱を取り除いてようやく、外に出てきました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間。さっそく、小松菜に食いついています。

小松菜を食べるましろ

続きを読む "それなりに元気"

2007年11月20日

粟の穂腹出し食い ズシリと思い

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日も、さっそくケージから出てきました。
掃除が終わって、エサの時間。今日は、久しぶりに粟の穂で腹出し食いしてもらいました。コーキはもう手馴れたものです。

粟の穂で腹出し食いのコーキ

続きを読む "粟の穂腹出し食い ズシリと思い"

2007年11月19日

まだまだイケてる

夜のケージ掃除、今日はましろからです。相変わらず、出不精なましろです。出てこないなぁと思ってたら、そのうちケージから出てきていました。 それにしても、でっぷりしてきました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。とりあえず小松菜に食いついてみているましろです。

小松菜を食べるましろ

続きを読む "まだまだイケてる"

2007年11月18日

体重回復

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日も、コーキはすぐにケージから出てきました。
今日は週に一度の体重測定の日です。コーキもさっそく計量です。
コーキは、先週より少し体重が増えました。

コーキは先週より体重増加

続きを読む "体重回復"

登場(BlogPet)

きょうあいちんはChiroと登場しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。