« 2007年10月28日 - 2007年11月 3日 | メイン | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »
Top > 2007年11月 4日 - 2007年11月10日

2007年11月10日

心配いらない

夜のケージ掃除、今日はましろからです。掃除の時間、今日はましろケージの2階で休んでいました。
ほっといても出てこないので、2階部分だけ取り外してだしてやりました。
しばらくサークル内で遊んでいたましろだけれど、やっぱり落ち着かない様子です。エサの用意が出来て、小松菜に食いついてたけれど、すぐにやめてしまいました。

エサ皿を通り過ぎるましろ

続きを読む "心配いらない"

2007年11月 9日

リンゴも食べよう

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。近頃、やたら元気なコーキです。
ケージ掃除中も、サークル内をうろうろ走り回っています。
ケージ掃除が終わって、エサの時間。さっそく、ブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "リンゴも食べよう"

2007年11月 8日

まさかのケージカジカジ

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ここのところ、引き篭もり気味なましろ。今日もなかなか巣箱から出てきませんでした。
ケージ掃除が終わって、エサの時間ですが。早く、ケージに帰りたいのか、ずっとサークルカジカジしていました。

サークルカジカジ中のましろ

続きを読む "まさかのケージカジカジ"

2007年11月 7日

元気おババ

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日も、ケージが開くと同時に出てきました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。さっそく、大好物の煮干に食いついていました。

煮干を食べるコーキ

続きを読む "元気おババ"

2007年11月 6日

今日も元気

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ケージから出たそうにしてたけど、すぐに巣箱に引っ込んでしまって、なかなか出てきませんでした。 それでも、巣箱をあげたらすぐにケージから出てきました。
最近のましろは、以前のコーキみたく、ケージの外に長居するのが落ち着かないようです。すぐに、ケージに帰りたがります。

続きを読む "今日も元気"

2007年11月 5日

ついに30g切る

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日もさっさとケージから出てきました。
今日は、週に一度の体重測定の日です。さっそく、計量。コーキは先週よりさらに体重が減りました。大分、スリムになった感じがします。

コーキは体重減少

続きを読む "ついに30g切る"

2007年11月 4日

掃除したかも(BlogPet)

あいちんが暫定したの?
でも、きょう、掃除したかもー。
でも、きょうこーいちは、好物用意された!
だけど、きのうは隙間も冒険するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。