« パールは今日で、最後 | メイン | こっち見ても、何も出ないよ »
Topハムスター > 今夜からは4匹で&新ケージお引越し
2007年9月17日

今夜からは4匹で&新ケージお引越し

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。
今日は、割とさっさとケージから出てきました。さっそく、エサ皿へ向かうコーキ。
ブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるコーキ

続いて、アイのケージ掃除です。日中みてると、結構動き回ってるようです。まぁ、寝てる時間の方が長いんだけどね。
エサの時間、アイもブロッコリーに食いついています。こっちの角度からだと、まだまだ老ハムには見えないかも。

ブロッコリーを食べるアイ

仔ハムたちのうちの、里子に出す予定だったパールを今日里親さんに引き渡してきました。
mixiで里親希望で、ゆうさんに引き渡してきました。今日は、津田沼駅までちょっくら行ってきただけだったんで、あっという間でした。 これで、今日からは4匹体勢になります。
残った、ブルサファですが、名前を決めました。ちょっと前まで考えていたのと違うのにしたんだけど、コー太(孝太)です。

ましろのケージがガタがきてしまったんで、今日までコー太が使っていたケージに引っ越してもらう事にしました。そして、 コー太には新しいケージに住んでもらう事にしました。新たにアイリスオーヤマハムスターケージ HCS-411です。中2階のついている広いケージです。

ケージの引越し作業をし終わって、ようやくエサの時間。さっそくブロッコリーを食べているコー太です。

ブロッコリーを食べるコー太

コー太のケージ。こんな感じです。

コー太のケージ

最後にましろのケージ掃除です。こちらも、コー太が使っていたケージに引越しです。結構、時間がかかってしまって、その間、サークルから脱走しないように監視しながらだったんで、余計に時間がかかってしまいました。
ケージ掃除終わって、ようやくエサの時間です。さっきまでサークル登りに忙しかったましろも、さっそく食いついていました。

ブロッコリーを食べるましろ

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
バナナチップ
ペットミルク

アイの回し車【4】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ

コーキの回し車【3003】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ

ましろの回し車【27122】回

今日のエサ(コー太):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ

日中の気温 MAX 28.1℃ MIN 23.5℃
日中の湿度 MAX 80% MIN 54%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください