« さささと掃除 | メイン | 今夜からは4匹で&新ケージお引越し »
Topハムスター > パールは今日で、最後
2007年9月16日

パールは今日で、最後

夜のケージ掃除、今日もアイからです。
今日は週に一度の体重測定の日です。アイは、先週より少し体重が増えました。

アイは体重が増えました

続いて、コーキのケージ掃除です。コーキはも、今日は体重測定です。
コーキも少し体重が増えてしまいました。でも60g近辺で安定しているよう。

コーキも体重が増えました

それから、ましろのケージ掃除です。ましろは、ちょうど掃除を始める前からなぜか置き始めて、回し車を回していました。
まだ、暗くなってなかったんだけれどね。
ましろも、体重測定です。ましろも体重が増えました。一時期、小さくなっていた体も大きくなって、小太りしてきました。

ましろは体重が増えました

ましろに呼応するかのように仔ハムたちも起きだして、ケージカジカジ。回し車を回したりしていました。
ケージカジカジしているパールです。

ケージカジカジするパール

それから、体重測定です。まだ30gちょっと。標準サイズですかね。パールは、明日には里親さんに引き取ってもらうので、今夜がうちでの最後の掃除でした。

体重が増えました

続いて、ブルサファです。体重が増えて、もうアイより重くなりました。そのうち、ましろにも追いつくかも。

体重が増えました

この後、キャベツを食べていたブルサファです。

キャベツを食べているブルサファ

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
キャベツ
ペットミルク
かぼちゃ種
ミルワーム

アイの回し車【14】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
キャベツ
乾燥キャベツ
かぼちゃ種
ミルワーム

コーキの回し車【109】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
キャベツ
乾燥キャベツ
かぼちゃ種
ミルワーム

ましろの回し車【7101】回

今日のエサ(仔ハムたち):
NMF ハムスターフード
キャベツ
乾燥キャベツ
かぼちゃ種
ミルワーム

日中の気温 MAX 27.8℃ MIN 24.3℃
日中の湿度 MAX 78% MIN 55%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください