« 子ハム 16日目 | メイン | 子ハム 18日目 »
Topハムスター > 子ハム 17日目
2007年8月25日

子ハム 17日目

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
今日も、回し車の下で休んでいました。毛並みが悪くなった感じだけれど、元気は元気です。
エサの用意が出来て、さっそくキャベツに食いつくアイです。

キャベツを食べるアイ

続いてコーキのケージ掃除です。相変わらず、丸々していますが、少し元気がないのかな。引き篭もりがちです。
ケージから出てきて、さっそくエサの時間。キャベツに食いついていました。

キャベツを食べるコーキ

最後にましろのケージ掃除です。
子ハムたちはてんでバラバラに遊んだり寝たりしていました。
トイレで2匹眠ってました。

トイレで寝ている2匹

一番大きい、ブルサファの子が授乳中でした。このブルサファはオスのような気がしますね。最初は1匹で独占してたんだけれど、そのうち1匹、2匹と増えて全員集まってしまいました。

1匹で独占中 わらわら集まってきました

授乳を終えて、ぐったりと休んでいるましろです。最近は、回し車のなかで寝そべって休んでいる事が多いです。

回し車の上で休憩中のましろ

ケージ掃除のため、ましろをキャリアに移動。さっそく、スタミノンを舐めてました。

スタミノンをなめるましろ

子ハムたちも、おっぱい飲んでお腹一杯なのかそのまま寝だしました。

みんなでお休み中

ケージ掃除で、サークルに出してやった子ハムたち。さっそく、エサに食いついています。1匹だけ器に入ってますが、残りは外からキャベツ食べています。

食事中の子ハムたち

ブルサファ3匹の揃い踏みです。これでも、なかなか3匹を区別するのが難しいです。

ブルサファの3匹

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
キャベツ
乾燥パパイヤ
ひとくちチーズ

アイの回し車【2】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
キャベツ
乾燥キャベツ

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
キャベツ
乾燥キャベツ
ミルワーム
ミートジャーキー
ペットミルク

ましろの回し車【20325】回

日中の気温 MAX 27.6℃ MIN 24.3℃
日中の湿度 MAX 68% MIN 52%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください