« 2007年8月 5日 - 2007年8月11日 | メイン | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »
Top > 2007年8月12日 - 2007年8月18日

2007年8月17日

子ハム 10日目

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。すぐには、ケージから出てこなかったけれど、そのうちケージから飛び出してきました。
さっそくエサの時間。キャベツに食いついていました。

キャベツを食べるコーキ

続きを読む "子ハム 10日目"

2007年8月16日

子ハム 9日目

今日のケージ掃除、今日はアイからです。今日も回し車の下でねていました。
エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついていました。
ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "子ハム 9日目"

子ハム 8日目

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今夜のコーキ、ケージの2階にじっとしていて、いつまでたっても出てきません。
しょうがないので、2階部分だけとりはずして掃除していたら、目を離している隙にケージから出てきていました。少し、元気がないのかなと思いましたが、 エサはちゃんと食べるようです。

キャベツを食べるコーキ

続きを読む "子ハム 8日目"

2007年8月14日

子ハム 7日目

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日は、テラウェットタイルの下を寝床にしていたようです。
エサの用意が出来て、さっそくハム用チーズに食いついていたアイです。

チーズを食べるアイ

続きを読む "子ハム 7日目"

暫定誕生日を誕生した(BlogPet)

きょうあいちんは、暫定誕生日を誕生した。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

2007年8月13日

子ハム 6日目

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。掃除の時間は起きて2階部分にいました。
しばらく、ケージから出てきませんでしたが、そのうち出てきました。
エサの用意が出来て、さっそく大好物の煮干に食いついていたコーキです。

煮干を食べるコーキ

続きを読む "子ハム 6日目"

2007年8月12日

子ハム 5日目

夜のケージ掃除、今日もアイからです。今日も、床材に埋もれて寝ていました。
今日は、週に一度の体重測定の日です。さっそく、アイの体重測定。先週より少し体重が減りました。

アイは体重が減りました

続きを読む "子ハム 5日目"

子ハム 4日目

夜のケージ掃除、今日はアイからです。床材に埋もれて眠っていたアイですが、起きてきました。
エサの用意が出てて、さっそく青梗菜に食いついているアイです。

青梗菜を食べるアイ

続きを読む "子ハム 4日目"