« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | メイン | 2007年8月 5日 - 2007年8月11日 »
Top > 2007年7月29日 - 2007年8月 4日

2007年8月 4日

かぼちゃの日

夜のケージ掃除。今日はコーキからです。
掃除が始まって、しばらくしてからケージから出てきたコーキ。
エサの用意も出来て、さっそくかぼちゃを食べていました。

かぼちゃを食べるコーキ

続きを読む "かぼちゃの日"

2007年8月 3日

貴重な水飲み姿

今日の掃除。ちょっと早めの時間です。
まずは、アイからでしたが、ずっと寝てて出てきませんでした。暑かったからか、テラウェットタイルの下で寝ていました。

お休み中のアイ

続きを読む "貴重な水飲み姿"

1歳になった、コーキ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日は、掃除の時間、起きていました。
さっそく、エサの用意が出来て、キャベツに食いついているアイです ニコリ

キャベツを食べるアイ

今日が暫定誕生日のアイ。2才4ヶ月になりました パカッ 。この分だと、大分長生きしそうですね。

続きを読む "1歳になった、コーキ"

2007年8月 2日

少し体重増えた、ましろ

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日も、ケージから出ようとしてるけど、外の様子をうかがいながら出てきます。

外の様子をうかがってるコーキ

続きを読む "少し体重増えた、ましろ"

2007年8月 1日

少し丸くなった、ましろ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。掃除の時間は、起きだしていました。
若い頃みたく、広範囲に走り回ったりはしませんが、それなりに行動意欲はあるようです。ケージの外に出て、サークル内をうろうろ歩き回っていました。

掃除が終わってエサの時間です。さっそく、キャベツに食いついているアイです。

キャベツを食べるアイ

続きを読む "少し丸くなった、ましろ"

2007年7月31日

暑さは一休み

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。
ケージの中に篭っていて、なかなか出てこなかったコーキですが、しばらくしてから出てきました。

エサの用意も出来ていて、さっそくブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "暑さは一休み"

2007年7月29日

まだまだ微妙

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日は、週に一度の体重即位定の日です。
さっそく、掃除が終わってから、体重測定。アイは、先週から変わっていませんでした。

アイは先週から体重変わらず

続きを読む "まだまだ微妙"