« 2007年6月 3日 - 2007年6月 9日 | メイン | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »
Top > 2007年6月10日 - 2007年6月16日

2007年6月16日

かぼちゃ三昧

夜のケージ掃除。今日はアイからです。掃除が始まったときにいは、ケージの中にいたアイ。しばらくしたら、ケージから出てきたんだけど。 何もないと思ったか、またすぐにケージに帰ってしまいました。
その後は、ずっとケージから出てこなかったんで、そのままケージでエサの時間。さっそく、かぼちゃに食いついていました。

かぼちゃを食べるアイ

続きを読む "かぼちゃ三昧"

みんな元気

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。丁度、ケージの2階で休んでいたところですが、さっそく下に降りてきて、ケージから出てきました。
サークル内で遊んでもらってる間に、エサの用意。まずは、好物の煮干をほおぼっているところです。

煮干を食べるコーキ

続きを読む "みんな元気"

2007年6月15日

あたふた

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日は、地下型巣箱の中に篭っていました。掃除が始まってしばらくしてから出てきたアイ。
エサの用意が出来て、さっそく小松菜に食いついていました。さらに、ハム用チーズに食いついているアイです ニコリ

ハム用チーズを食べるアイ

続きを読む "あたふた"

2007年6月14日

3ハム3様

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。掃除の時間、コーキはちょうどケージの2階部分で休んでいました。今日は、ケージの2階を寝床にしていました。
しばらくしてから、降りてきて、ケージから出てきたコーキ。エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "3ハム3様"

2007年6月13日

ぼりぼり ましろ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日もまた、ケージ内で寝てました。
ケージから出てきて、うろうろしているうちに、エサの用意ができました。さっそく、小松菜に食いついているアイです。

小松菜を食べるアイ

続きを読む "ぼりぼり ましろ"

2007年6月12日

ましろの特徴

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。ケージに篭っていたコーキですが、そのうち出てきました。
あまり活発とはいえないけれど、徐々に回し車の量もふえてきています。

エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているコーキです ニコリ

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "ましろの特徴"

2007年6月11日

体重測定 それぞれ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日は地下型巣箱に篭っていました。
掃除が始まってしばらくしてから出てきたアイ。いつものように、サークル内を散歩していました。
今日は週に一度の体重測定の日です。アイは、久しぶりに体重が増えました。ここのところ、食欲減退気味な気がしていたのですが、体重が減ってないのでよしとします ニコリ

アイは少し体重増加です。

続きを読む "体重測定 それぞれ"

2007年6月10日

それでもきのうはからっぽい用意しなかった(BlogPet)

きょうあいちんは外も掃除するつもりだった?
それでもきのうはからっぽい用意しなかった?
それでもここにこーいちは早々っぽい用意♪


*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

お腹も減った!?

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。いつになく、さっさとケージから出てきたコーキ。随分と早く出てきたなぁと思ったら、ペレットもほとんど食べつくしていて お腹が減っていたのかも。
エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "お腹も減った!?"