« みんな元気 | メイン | あいちん(BlogPet) »
Topハムスター > かぼちゃ三昧
2007年6月16日

かぼちゃ三昧

夜のケージ掃除。今日はアイからです。掃除が始まったときにいは、ケージの中にいたアイ。しばらくしたら、ケージから出てきたんだけど。 何もないと思ったか、またすぐにケージに帰ってしまいました。
その後は、ずっとケージから出てこなかったんで、そのままケージでエサの時間。さっそく、かぼちゃに食いついていました。

かぼちゃを食べるアイ

続いて、コーキのケージ掃除です。今日もケージからすぐに出てきました。しばらく、サークル内で遊んでもらってる間にエサの時間。 コーキにも、かぼちゃをあげています。さっそく、かぼちゃに食いついていたコーキです。

かぼちゃに食いつくコーキ

このあと、こめこめぽっぷをもらって、満足してケージに帰って行ったコーキです。

最後の、ましろのけーじそうじ。ましろも、さっそくケージから出てきました。サークル内を走り回っています。まだ、若いからか、眠りが浅いからか 日中でも起きて歩いてる事が多いましろ。夜になって、さらに元気に走り回っています。
ましろにもかぼちゃをあげました。かぼちゃは、ましろも好きなようです。

かぼちゃを食べるましろ

今日のエサ(アイ):
ハムスターセレクション
かぼちゃ
小粒チーズ
ミートジャーキー

アイの回し車【1023】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ
乾燥キャベツ
リス・ハムの脂肪コントロール

コーキの回し車【1062】回

今日のエサ(ましろ):
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ
小粒チーズ
ミートジャーキー

ましろの回し車【11385】回

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください