« 2007年4月 8日 - 2007年4月14日 | メイン | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »
Top > 2007年4月15日 - 2007年4月21日

2007年4月21日

ユウキは2歳5ヶ月

昨夜は、遅く帰ってきて、すぐに寝てしまったので掃除はなし。エサの補充のみでした。

今日のケージ掃除、まずはアイからです。日中は、ケージの中で眠ってましたが、夜には地下型巣箱に戻っていました。
掃除の時間、さっそく地下型巣箱から出てきたアイ。ずっと、サークルカジカジしていました。

エサの用意ができて、さっそくカボチャに食いついていました ニコリ

かぼちゃをたべるアイ

続きを読む "ユウキは2歳5ヶ月"

きのう(BlogPet)

きのう、こーいちとここまで用意しなかった。
まずはこーいちとここにケージを掃除したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2007年4月20日

篭り中

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。掃除が始まってからもしばらく巣箱に篭りっきりだったユウキ。しばらくして、ようやっと出てきました。
エサの用意が出来て、乾燥パパイヤに食いついているユウキです。もう、すっかりよぼよぼの婆ちゃんです。

乾燥パパイヤを食べるユウキ

続きを読む "篭り中"

2007年4月19日

久々、チーズ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
エサの用意が出来て、さっそく、ブロッコリーに食いついているアイです。さらに、今日は久しぶりに、ハム用チーズもあげてみました。

ブロッコリーを食べるアイ ハム用チーズを食べるアイ

続きを読む "久々、チーズ"

2007年4月18日

乾燥イチゴ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。今日も、とりあえず元気にしていたようです。
掃除中はおちつかないのか、ケージ内をずっとうろうろしていました。
エサの用意が出来て、さっそくエサ入れの中へ。乾燥イチゴに齧りついていました ニコリ

乾燥イチゴを食べるユウキ

続きを読む "乾燥イチゴ"

2007年4月16日

お肉もうまい

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日も、早々に地下型巣箱から姿を見せました。
相変わらず、サークル内をうろうろしてたかと思ったら、サークルカジカジです。エサが出てきても気付かないくらい夢中です。

エサの用意が出来て、まずはブロッコリーに食いついているアイです。

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "お肉もうまい"

2007年4月15日

ちょっと体重復帰

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
掃除中、ユウキは巣箱からお尻だけ出して眠っていたようです。しばらく、ずっとこの体勢でした。床材の取替えとかやってたら、ようやく気付いて出てきました ニコリ

巣箱からおしりだけだして眠ってました

続きを読む "ちょっと体重復帰"

ペットショップ回り

久しぶりに、ペットショップに行ってきました。
ここのところ、ハム用品は、通販で買っていたので、ペットショップに行くのは久しぶりでした。

一番の目的は、コーキのお嫁さん探し。
そちらの方は、今日のところはやめにしました。もう1匹増えると、4匹体制になるんで、ちょっと厳しいかなと。
コーキは、オスなんで、1歳超えても繁殖可能だから、まだ先延ばしにしても大丈夫だろうという事で、やめました。

続きを読む "ペットショップ回り"