« 軽快 | メイン | 煮干好き »
Topハムスター > 元気になーれ
2006年9月29日

元気になーれ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
ユウキ、調子がいいようで、回し車を回す回数も増えています。活動量が増えていってるようです。
目薬をつけるときに、張り付いてしまっていた耳を離しました。ちゃんと耳が立つようです。傷口が隠れていて見た目には悪くないけれど、 このまま癒着してしまったり、耳が膿んで腐ってしまうと困るんでね。
傷口は穴ぼこが空いている状態です。どの程度まで深く空いてるのかどうかですね。直径にして1~2mmといったところでしょうか。

エサを食べて巣箱に帰ろうとしているユウキです ニコリ

帰ろうとしているユウキ

ユウキの地下型巣箱の使用状況です。寝室として使っているようです。

地下型巣箱の使用状況(ユウキ)

続いて、アイのケージ掃除です。
エサの時間、ブロッコリーに齧りつくアイです ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続いてかぼちゃを食べるアイです。

カボチャを食べるアイ

アイの地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(アイ)

そして、コーキのケージ掃除です。いつも賑やかなコーキです。今日のプチレットにたっぷりおしっこをしていました アチャー

エサの時間、ブロッコリーに齧りつくコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

ひとしきり、散歩していたコーキ。コメコメポップをあげたら、急いで近づいてきました ヘヘーン

コメコメポップを受け取るコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.0g
ハムスターセレクション 1.5g
ペレット団子
ブロッコリー
エン麦

ユウキの回し車【53】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.1g
ハムスターセレクション 2.0g
ブロッコリー
かぼちゃ

アイの回し車【11060】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.8g
ブロッコリー
かぼちゃ
コメコメポップ

コーキの回し車【10021】回

日中の気温 MAX 29.3℃ MIN 23.3℃
日中の湿度 MAX 82% MIN 68%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください