« まだまだ元気+二階から目薬 | メイン | 食欲の秋 »
Topハムスター > ユウキは引越し
2006年9月18日

ユウキは引越し

夜のケージ掃除。今日は2週間ぶりの大掃除をしました。
まずはユウキからです。ユウキ、ケージを洗っている間はまったく地下型巣箱から出てきません。熟睡していました zzz

熟睡中のユウキ

今日は、計量の日でもあります。ユウキ、また体重が落ちていました。食べてる事は食べてるんだけどね 汗

体重はさらに減少
今日は、ケージの引越しをしました。衣装ケースケージに引越ししてもらいました。これで、地下型巣箱も入れられて、少しはバリアフリーに ニコリ

衣装ケースケージに引越し

ユウキの地下型巣箱の使用状況。さすがに、寝室はあります。

地下型巣箱の使用状況(ユウキ)

次にアイのケージ掃除。アイのケージも洗いました。
そして、アイの計量です。アイの方は下げ止まったかなぁ !?

アイは体重減少せず

アイの地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(アイ)

そして、コーキのケージ掃除。コーキのケージを洗うのは初めてかも。コーキ、サークルの中で遊ばせておくと脱走されるかもしれないので、 ケージ洗い中はキャリアに入れておきました。

コーキの体重測定。思いの外、増えてはいなかったようです。

コーキは少し体重増えました

コーキ、ユウキやアイのケージ掃除している間も何度もケージカジカジしたりアピール。外に出れないと判ると眠ったりしてたんですが、すばらくするとまた動き出します。
そんな感じで、今日も元気一杯です ヘヘーン

エサの時間、コメコメポップに齧りつくコーキです。

コメコメポップを齧るコーキ

体重遷移です。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
ハムスターセレクション 0.9g
ペレット団子
小松菜
ミルワーム
かぼちゃ種

ユウキの回し車【2】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.9g
ハムスターセレクション 1.5g
小松菜
ミルワーム
かぼちゃ種
コメコメポップ

アイの回し車【24638】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.4g
小松菜
ミルワーム
かぼちゃ種
コメコメポップ

コーキの回し車【43549】回

日中の気温 MAX 25.0℃ MIN 22.5℃
日中の湿度 MAX 84% MIN 60%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください