« オスっぽい | メイン | 目が酷い »
Topハムスター > 1ヵ月
2006年9月 4日

1ヵ月

夜のケージ掃除。まずはユウキからです。今日は週に一度の大掃除の日です。

ユウキ、ケージ洗い中ずっと地下型巣箱に居ました。どうやらとても眠いらしい zzz

横になって寝てました まだまだ眠い

今日は週に一度の計量の日でもあります。ユウキ、やはり体重減少していました。まぁ、まだ50gもあるから大丈夫だけど。やっぱり、歳かな 汗

体重は減少中

そして、ブロッコリーに齧りついているユウキです。

ブロッコリーを食べています

今日の地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(ユウキ)

続いてアイのケージ掃除です。アイも地下型巣箱で居眠りしていました zzz

眠そうなアイ

アイも体重測定しています。少し減少しました。

アイも少し減少

今日の地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(アイ)

最後におチビ@名前ナシのケージ掃除です。

今日も一日元気に動き回っていました。日中も起きている時間が多くて、いつ眠ってるんだろうってくらい起きてた。
8月2日生まれなんで、生後1ヵ月経ちました パカッ 。あっという間ですね。

体重測定。さすがに育ち盛りなんで7gも一気に増えました。丁度、アイがうちに来たときと同じくらい。とすると、アイも生後1ヵ月くらいだったのかなぁ !?

育ち盛りです

この後、ブロッコリー食べてました。

ブロッコリーを食べてます

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
ハムスターセレクション 1.7g
ブロッコリー
もりもり野菜
ムルワーム
かぼちゃ種

ユウキの回し車【41】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO g
ハムスターセレクション g
ブロッコリー
もりもり野菜
ムルワーム
かぼちゃ種

アイの回し車【15307】回

今日のエサ(おチビ):
ジャンガリアンの主食PRO g
ブロッコリー
もりもり野菜
ムルワーム
かぼちゃ種
コメコメポップ

日中の気温 MAX 26.8℃ MIN 23.3℃
日中の湿度 MAX 76% MIN 58%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください