« 何でも食べるいい子!? | メイン | 1ヵ月 »
Topハムスター > オスっぽい
2006年9月 2日

オスっぽい

夜のケージ掃除。今日はアイからです。アイは、またもや地下が巣箱の中で眠ってました zzz 。一旦、起きたんですがまた すぐに寝てしましました。

まだ、眠いようです

起きてこないので、またアクリル板をはずして強制的に起こしました。やっぱり、外の空気が入ってくるとわかるのかすぐにおきます。
さっそく、青梗菜を食べだす、アイです ヘヘーン

青梗菜を食べるアイ

今日の地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(アイ)

続いて、ユウキのケージ掃除です。ユウキは、すぐに地下型巣箱から出てきています。
さっそく青梗菜を食べているユウキです ニコリ

青梗菜を食べるユウキ

そして、高野豆腐を食べるユウキです。

高野豆腐を食べるユウキ

今日の地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(ユウキ)

最後におチビ@名前ナシの掃除です。今日も元気一杯なおチビです。

高野豆腐に口をつけたんですが、珍しくすぐには食べませんでした。食いつきが悪いのは珍しい フフン
コメコメポップを食べ始めだしました。結構好きで、その場で一粒ずつ食べてます ニコリ

コメコメポップを食べています

どうもオスらしいおチビですが、まだ確定ではないんですが、オスっぽい体つきだと思います。

オスっぽい!?

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
ハムスターセレクション 1.6g
青梗菜
もりもり野菜
高野豆腐
小ヒマワリ種 3粒
乾燥パパイヤ
乾燥パイン

ユウキの回し車【0】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
ハムスターセレクション 1.2g
青梗菜
もりもり野菜
高野豆腐

アイの回し車【12848】回

今日のエサ(おチビ):
ジャンガリアンの主食PRO g
青梗菜
もりもり野菜
高野豆腐
コメコメポップ
乾燥パパイヤ

日中の気温 MAX 26.5℃ MIN 22.6℃
日中の湿度 MAX 77% MIN 57%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください