« 眠い!?(BlogPet) | メイン | 老ハムの井戸端 »
Topハムスター > それは無理
2006年8月16日

それは無理

今日のケージ掃除。まずはアイからです。さっそく、地下型巣箱から出てきたアイ。サークル内を散歩して点検してます。なぜかかならずホリホリしてみます。掘ってもなんにも起きませんが 汗

エサの時間になって、まずは高野豆腐から食いついています。

高野豆腐に食いついているアイ

続いて、ちびっこクロワッサンに齧りついているアイです ヘヘーン

ちびっこクロワッサンに齧りついているアイ

最後にお遊びでくるみを与えてみました。アイ、なんとくるみを咥えて運ぼうとしていました アチャー 。いくらなんでも、それは無理 !!

くるみに齧りついているアイ

次にユウキのケージ掃除です。ユウキも掃除中はサークル内をうろうろしています。

ユウキもちびっこクロワッサンに齧りついています。結構、食いつきがいいです ニコリ

ちびっこクロワッサンに食いついているユウキ

そして小松菜を見つけて食べているユウキです。

小松菜を食べるユウキ

ユウキもアイもここのところ、ペレットを残しがち。残さない程度に量を減らしつつあるんだが、それでも食べきらない 涙
まぁ、副食やおやつもあげているんで、全体の量はもう少し多いんだが、それでも少な目かなぁ。もっとも、体重自体はそれほど減ってきているわけではないのだが。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.4g
小松菜
高野豆腐
ちびっこクロワッサン

ユウキの回し車【82】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.2g
小松菜
高野豆腐
ちびっこクロワッサン

アイの回し車【3657】回

日中の気温 MAX 26.5℃ MIN 23.3℃
日中の湿度 MAX 78% MIN 64%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]



アイちゃん、運ぼうという意欲だけでも、ご立派です。



それ無理よアイちゃん



年取ると動く量も減って不必要なエネルギーを避けがちになるんでしょうね。今はそのための準備中なのかい

>ハム好きMさん、 はむママさん

さすがにくるみを運ぼうというのは無謀ですね。
さすがに、諦めてたけど。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください