« ペットシティ イオン津田沼店からハムスター消える | メイン | 眠い!?(BlogPet) »
Topハムスター > プチ脱走
2006年8月15日

プチ脱走

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。ユウキ、掃除の時間に丁度地下型巣箱からケージに出てきていました。
ユウキは23時過ぎになるとケージに姿を見せることが多いです。ちょっと、エサの時間が遅いなと思ってるんでしょう 汗
ここのところ、日中はあまり姿を見せる事のないユウキです。ずっと、寝てるんだろうか?

エサの時間。まずはハム用チーズに食いついているユウキです ニコリ

ハム用チーズを食べるユウキ

ちょっとだけハム用チーズを食べてすぐにやめたユウキ。次にブロッコリーを食べだしました。

ブロッコリーを食べるユウキ

続いてはアイのケージ掃除です。アイ、今日はすぐに地下型巣箱から出てきました。
サークル内をウロウロしているアイです。

サークル内をウロウロしているアイ

気づいたらアイが体をもぞもぞさせてたんでどうしたんだろうとおもってたんですが・・・。サークルの一部が外れかかっているところがあって、そこから抜け出そうとしてたのでした。サークル内からプチ脱走です。でも飼い主の目の前だったんで、すぐにつかまってしまったけれど ヒヤヒヤ 。 アイは、プチ脱走程度しか脱走した事がないので、すぐに走り出したりしないんです。だからすぐに捕まります。

エサの時間になって、アイ、まずはブロッコリーに齧りつきだしました ヘヘーン

ブロッコリーに齧りつくアイ

そして、アイもハム用チーズを見つけて食べ始めました。

ハム用チーズを食べるアイ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.2g
ブロッコリー
もりもり野菜
ハム用チーズ

ユウキの回し車【82】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.3g
ブロッコリー
もりもり野菜
ハム用チーズ

アイの回し車【7585】回

日中の気温 MAX 26.7℃ MIN 22.2℃
日中の湿度 MAX 80% MIN 66%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]

のんびりやな性格してるねアイちゃん



おやおや学習能力ってそなわってなかったっけ



コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください