« プロフィールを更新。 | メイン | プチ脱走 »
ここのところペットショップは覗いてなかったんですが、久しぶりにイオン津田沼のペットシティをみたら、小動物コーナーがなくなってました。ハムスターはもちろん、チンチラやフェレットも置いてなくなったみたい。
一時的なものななか、売れないから置かなくなったのか・・・・!? あそこは種類が限られているんで、近いうちに買う事はないだろうとは思ってたんだけど、近場のペットショップから消えるのは寂しいです。
久しぶりに、夏休み中にでもペットショップ周りしたいな。
このエントリーのトラックバックURL:
なんかペットショップに革命があったようで、生まれた日付までわかるようになりました いいことですよね!!
ハム好きM | 2006年08月15日 22:51
まぁ見つけるまでがより大変ですけど。 手軽に生命を入手できてた今までのほうが、おかしかったと考えてます。
ハム好きM | 2006年08月15日 22:57
>ハム好きMさん
ペットショップに革命って・・・ 説明不足すぎますよ。
Koichi | 2006年08月16日 00:31
動物愛護法が改正されたみたいですね。 まぁ、簡単に入手できる事事態が悪いことではないんですが。 悪質な業者がなくなって且、簡単に入手できるのが望ましいと思います。
Koichi | 2006年08月16日 00:40
すいません 国会中継を見てある程度知られていると思い込んでました。
ハム好きM | 2006年08月16日 00:57
名前:
メールアドレス:
URL:
情報を保存する?
コメント:(スタイル用のHTMLタグが使えます) Powered by MT Smileys
なんかペットショップに革命があったようで、生まれた日付までわかるようになりました
いいことですよね!!
ハム好きM | 2006年08月15日 22:51
まぁ見つけるまでがより大変ですけど。
手軽に生命を入手できてた今までのほうが、おかしかったと考えてます。
ハム好きM | 2006年08月15日 22:57
>ハム好きMさん
ペットショップに革命って・・・
説明不足すぎますよ。
動物愛護法が改正されたみたいですね。
まぁ、簡単に入手できる事事態が悪いことではないんですが。
悪質な業者がなくなって且、簡単に入手できるのが望ましいと思います。
すいません
国会中継を見てある程度知られていると思い込んでました。
ハム好きM | 2006年08月16日 00:57