« 腹出し食い | メイン | 爆睡中 »
Topハムスター > 久々、お肉
2006年7月28日

久々、お肉

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。丁度、ケージにのぼってきて、カジカジしていました。
さっきまで、ケージカジカジしてたのに、ケージの出口を開けてあげたら出てきません 汗 。せっかく、開いてるのにね。結局、出口は使わずパイプの方から出てきました。

今日は久しぶりに蒸鶏ささみをあげています。さっそく、勢いよく食いついているユウキです ヘヘーン

蒸鶏ささみを食べるユウキ

続いて、ブロッコリーに齧りついているユウキです。こちらも、一心不乱に食べています。

ブロッコリーを食べるユウキ

続いて、アイのケージ掃除です。ちょっと前に、ケージに姿を見せてましたが、いつのまにか地下型巣箱に戻っていたようです。

アイは、まず先にブロッコリーに食いついていました ニコリ

ブロッコリーに齧りついているアイ

最初気づいていなかったんだけれど、蒸鶏ささみを見つけて食べだしました。アイも大好きです フフン

蒸鶏ささみを食べているアイ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.8g
ブロッコリー
蒸鶏ささみ
もりもり野菜

ユウキの回し車【534】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO g
ブロッコリー
蒸鶏ささみ
もりもり野菜

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]

そうだ 肉好きならかつお節も好きかも。
うちのはむも好きだし年取るとあっさりしたものを好むような感じですね。ひとつまみあげてみて嫌いなようならかたづけて。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください