« いつも元気です | メイン | 久々、お肉 »
Topハムスター > 腹出し食い
2006年7月27日

腹出し食い

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。

今日は、久しぶりに粟の穂です。腹出し食いをしてもらいました。ユウキ、なんとか今日も成功。粟の穂に夢中なうちは大丈夫。でも、途中でなぜか体が震えていたような・・・ アチャー 。でも、粟の穂は食べ続けてたけど ニコリ

粟の穂に夢中 まだまだ、食べています

そして、粟の穂を取り尽くして、キャベツを食べ始めるユウキです。

キャベツを食べるユウキ

続いてアイのケージ掃除です。地下型巣箱からはすぐに出てきましたが、ずっと毛づくろいしたりしてました。

アイにも粟の穂で腹出しくいしてもらっています ニコリ 。それにしても、よく食べる。なんか、顔がめり込んでるようにも見えます 汗

アイも粟の穂に夢中 なんか、頭がめり込んでいます

そして、キャベツを食べ始めたアイです。

カメラ目線でキャベツ食べてます

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 3.0g
粟の穂
キャベツ
モリモリ野菜

ユウキの回し車【122】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 3.0g
粟の穂
キャベツ
モリモリ野菜

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください