« チーズうまっ | メイン | 再発!? »
Topハムスター > バナナチップ!!
2006年6月 4日

バナナチップ!!

ここのところ、遅い時間になってしまっていますが、夜のケージ掃除。
今日もアイからです。掃除が始まる直前まで起きてたんだけれど 汗

掃除が終わって、さっそくエサにありついています。ブロッコリーに齧りついているアイです ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

今日は、久しぶりにバナナチップをあげてみました。さっそく食いついているアイです ヘヘーン

バナナチップを食べるアイ

続いて、ユウキのケージ掃除。掃除の時間は地下型巣箱に居ました。

ユウキもさっそくブロッコリーに齧りついています。

ブロッコリーを食べるユウキ

ユウキにもバナナチップをあげましたが、ちょっと半強制的に腹出し食いをしてもらいました。

強制腹出し

やはり、下腹部が剥げてますね。臭腺が異常に濡れてる性もあり、目立ちます アチャー

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
コメコメポップ
ぱりぱりサラダ
バナナチップ

ユウキの回し車【315】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.0g
ブロッコリー
コメコメポップ
ぱりぱりサラダ
バナナチップ

アイの回し車【19518】回

日中の気温 MAX 24.7℃ MIN 21.9℃
日中の湿度 MAX 78% MIN 62%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください