« チーズに夢中 | メイン | 運動不足 »
Topハムスター > 脱出
2006年5月27日

脱出

夜のケージ掃除。今日はアイからです。エサの残量は繁殖用ペレットが1.8gの残でした。

アイ、ケージ掃除中はまったく姿をみせませんでした。どうしているのかなぁと思ったら地下型巣箱で熟睡中でした zzz 。さすがに、この後すぐ目を覚ましたけれど。

熟睡中のアイ

今日は粟の穂で腹出しに挑戦です。アイはいつものようにすんなりと腹出し食いをしてくれました。アイは毛が長くてやわらかいせいかずっと持ってると手の片が背中についてしまいます・・・ 汗

腹出し食い中のアイ 手の跡がクッキリ

このあと、カボチャを食べるアイです。こちらも大好き ニコリ

カボチャを食べるアイ

続いてユウキのケージ掃除です。エサの残量は、繁殖用ペレットを細かく砕いたものと蕎麦の実が貯蓄されていました。

ユウキも粟の穂で腹出しに挑戦。ここのところ失敗続きでしたが、久しぶりに成功しました。でも腹出し食いとまではいかなかった。固まってただけ。すぐに起き上がって脱出です アチャー

久々に粟の穂で腹出し食いのユウキ でも、すぐに脱出

床に降りたユウキ。粟の穂を食べるのも早々にかぼちゃを食べ始めました。そして、青梗菜を食べるユウキです ヘヘーン

カボチャを食べるユウキ 青梗菜を食べるユウキ

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.2g
かぼちゃ
青梗菜
粟の穂

ユウキの回し車【2026】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.8g
かぼちゃ
青梗菜
粟の穂

アイの回し車【13688】回

日中の気温 MAX 23.8℃ MIN 21.5℃
日中の湿度 MAX 86% MIN 72%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください