« 暑かった~ | メイン | 半野良寝 »
Topハムスター > 白い物体
2006年5月23日

白い物体

今日は二匹とも地下型巣箱を寝室にしていたようです。夜、掃除する頃には二匹とも起きていました。おのおの、毛づくろいにいそしんでました ニコリ

今日は、ユウキからです。エサの残量は動物実験用ペレットが2.2gの残でした。

エサの時間。蒸鶏ささみをあげています。さっそく、食いついているユウキです。ずっと食べ続けるのかと思ったら途中で頬袋にいれてしまいました 汗

蒸鶏ささみを食べるユウキ

続いて青梗菜を食べるユウキです。チラッとこっちを見つつ食べていました。

青梗菜を食べるユウキ

続いてアイのケージ掃除です。エサの残量は繁殖用ペレットが1.7gの残でした。

アイは先に青梗菜から齧りついていました。

青梗菜を食べるアイ

この後、蒸鶏ささみは少しだけ食べてやめちゃいました。食事が済んでクシクシ中。丁度目をつぶってる瞬間が撮れてしまいました。真っ白な白い塊です ニコリ

白い物体は!?

ケージに帰っていくアイ。お尻がつっかえてるようにも見えます。お腹が引っかかってるようにも見えるけど 汗

ケージに帰っていくアイ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 2.2g
NMF ハムスターフード 1.5g
蒸鶏ささみ
青梗菜
小ヒマワリ種 2コ

ユウキの回し車【477】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.8g
蒸鶏ささみ
青梗菜
小ヒマワリ種 2コ

アイの回し車【11365】回

日中の気温 MAX 24.3℃ MIN 22.3℃
日中の湿度 MAX 85% MIN 68%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

アイちゃんつまっていそうだけどすんなり通れるの?

>ハム好きMさん

パイプ自体はまったく問題ないです。十分な余裕があります。
ただ、段差があるところだとお腹がつかえてしまうようです。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください