« やっぱりダメか | メイン | ほぼ確定的 »
Topハムスター > やはり体重は増えず
2006年5月 9日

やはり体重は増えず

今朝のユウキ、ちょうど出支度をしているときにケージに出てきていました。ちょうどいいので、薬を染み込ませた高野豆腐をあげました。あっという間に食べちゃいました ニコリ

夜、帰宅したらアイの地下型巣箱に乗せておいた新聞紙がボロボロ。朝起きたときにはまだ、そんなに破れてなかったので日中か夕方だろうな。

夜のケージ掃除。アイからの予定でしたが、丁度ユウキが起きてきてケージカジカジしだしたので先にユウキから始めました。
エサの残量は動物実験用ペレットが0.8gの残でした。

今日はめぼしいエサがなかったか少しガッカリっぽい 涙 。とりあえずパリパリサラダに食いついてみています。

ぱりぱりサラダに食いついているユウキ

あまりにも食いつきがよくないので、ヒマワリ種をあげる事にしました ヘヘーン

ひま種を受け取るユウキ

続いてアイのケージ掃除です。エサの残量は繁殖用ペレットが1.5gの残でした。

ボロボロになっている地下型巣箱の上の新聞紙です。

新聞紙がボロボロです

遮光用とアクリル板だと滑るので滑り止めを兼ねているのですが、ここまでボロボロになるとは。
アイ、一応今日も体重測定です。体重は変化なしです。ん~、やはりダメかなぁ 涙

体重は変わらず

アイもイマイチ今日は食いつきがよくないです。小松菜が新鮮じゃないからかあまり食いついてくれません・・・。

ウロウロ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
小松菜
ぱりぱりサラダ
小ヒマワリ種 4コ

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.6g
小松菜
ぱりぱりサラダ
高野豆腐
小ヒマワリ種 4コ

アイの回し車【2520】回

日中の気温 MAX 22.4℃ MIN 19.8℃
日中の湿度 MAX 82% MIN 68%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください