« 可能性残す | メイン | やっぱりダメか »
Topハムスター > 引越し
2006年5月 7日

引越し

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。エサの残量は動物実験用ペレットが0.8gの残でした。

今日は、週に一度の大掃除の日です。ケージ洗いの最中ユウキは地下型巣箱から出てきてウロウロしては戻るを繰り返していました。エサの時間かなぁと思いながら半信半疑で出てきてるのでしょうか !?
今日はユウキも体重測定です。先週より2g近く増えています。これじゃ、アイの増え方と変わらないな・・・ 汗 。ユウキは投薬中なので薬に甘いのが含まれてそうなんでそれも原因かもしれないが ?

ユウキも体重増加

そして、小松菜に食いつくユウキです。ここのところにしては食いつきがいい。さらに、地下型巣箱に貯蓄してあった蕎麦の実を取っておいたのをエサ皿に移し代えておいたら、さっそく頬袋に詰め込んでました ニコリ

小松菜に齧りつくユウキ 蕎麦の実を回収中

続いて、アイのケージ掃除です。エサの残量は繁殖用ペレットが2.0gの残でした。

アイは今日も体重測定。昨日よりは減っていました 涙 。それでも一週間で2.0g以上の増。

体重はちょい減

ちょっと微妙なんですが、妊娠している事に備えて広い衣装ケースケージに引っ越してもらいました。どっちみち妊娠していたら一週間後には生まれるし、妊娠していなくても一週間もしないうちにわかるでしょう。急に引っ越すのもなんなので早めに引っ越しておいてもらいました ニコリ
久しぶりの衣装ケースケージに落ち着かないアイ。うろうろしたりしていました。とりあえず、小松菜に食いついて落ち着いたアイです。

小松菜に齧りつくアイ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
小松菜
蕎麦の実(残り)
ミルワーム 2匹
かぼちゃ種

ユウキの回し車【1421】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.8g
小松菜
ミルワーム 2匹
かぼちゃ種
ぱりぱりサラダ

アイの回し車【6720】回

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください