« 暑くなってきました | メイン | ユウキの通院 »
Topハムスター > 今日も体重増
2006年5月 1日

今日も体重増

汗

日中のハムたち。アイとユウキそれぞれ1回くらいづつ姿を見せていました。今日も暑かったので、地下型巣箱に篭っていて暑くないのかっておもうんだけれど。 出てこないって事は、結構すごしやすいのかなぁ !?

夜のケージ掃除。今日はアイからです。エサの残量は繁殖用ペレットが1.5gの残でした。

今日も体重を量ってみました。少し、体重が増えています。とはいえ、まだまだ油断なりません !!

今日も体重が少し増えました。

このまま順調に増えてくれれば、妊娠の可能性もあるのですが。頬袋に詰めているだけなら体重が増えるにも限界がありますからね。
今日の釣りえさはハム用チーズでした。

そして、ブロッコリーに食いつくアイ。茎の部分ですがムシャムシャ食べています。以前は、あまり茎の部分は食べなかったんだけどあ。最近は残っていないし、茎だけでも食べれるようになったみたい ニコリ

ブロッコリーの茎を食べています

続いて、ユウキのケージ掃除。エサの残量は動物実験用ペレットが1.0gの残でした。

掃除の時間の直前に起きだしてきていましたが、ユウキのケージ掃除時には地下型巣箱にいました。
寝室に篭って毛づくろいしていました。

寝室で毛づくろい中のユウキ

ユウキもさっそくブロッコリーに齧りついています。身を乗り出して食べています ヘヘーン


ブロッコリーを食べるユウキ

今日はユウキにもハム用チーズをあげました。うまそうに食べていました ニコリ

ハム用チーズを食べるユウキ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
ブロッコリー
ハム用チーズ
ぱりぱりサラダ
乾燥グリンピース

ユウキの回し車【4353】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード g
ブロッコリー
ハム用チーズ
ぱりぱりサラダ

日中の気温 MAX 25.4℃ MIN 23.3℃
日中の湿度 MAX 69% MIN 49%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください