« 今日でお別れ。最後の腹出し。 | メイン | 今日も体重増 »
Topハムスター > 暑くなってきました
2006年4月30日

暑くなってきました

日中よく出てきたのはアイ。何度か水飲みにでてきていました。そして、ケージ内をほりほり。エサをさがしてるのかなぁ?まだ、ペレットは残ってるんだけど。

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。エサの残量は動物実験用ペレットが1.8gの残でした。

今日は週に一度の大掃除の日です。ケージ洗い中、ユウキはサークル内でうろうろ。エサが出ないとなると地下型巣箱にひっこむを繰り返していました。

今日は、計量の日でもあります。さっそく、計量。先週より少し増えていました ニコリ

体重はやや増

カボチャ種を頬袋を詰め込んで、青梗菜を食べに行っています。

青梗菜を食べるユウキ

ユウキ、昨日あげた粟の穂。朝見てもまだ残っていましたが、いつの間にかなくなっていました。日中の気温が24℃を超えるくらいになって、ちょっと暑くなってきたかなぁ 汗

続いてはアイのケージ掃除です。エサの残量は、繁殖用ペレットが3.3gの残でした。
アイは、掃除の間たまに地下型巣箱から出てくるくらいでした。

アイも体重測定です。アイも先週より若干増えてる程度です。でも、先週も蕎麦の実を蓄えていたので、このくらいの体重の変化だとあまりわかりませんね ニコリ

体重は微増

アイ、ミルワームを食べきったらもう降りてきました。かぼちゃ種には気づかなかったのかな。エサ皿の青梗菜に食いついているアイです。

青梗菜に食いついているアイ

ユウキとアイの体重遷移です。グラフも長くなってきました。

体重遷移20060430

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.3g
ミルワーム 2匹
かぼちゃ種
青梗菜
ぱりぱりサラダ
アメリペット

ユウキの回し車【809】回

ユウキの体重【51.8】g

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.3g
ミルワーム 3匹
かぼちゃ種
青梗菜
ぱりぱりサラダ

アイの回し車【7394】回

アイの体重【48.8】g

日中の気温 MAX 24.9℃ MIN 22.5℃
日中の湿度 MAX 67% MIN 63%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください